24 September 2009

補足修正

前回の投稿で
すごくキレイでところに住めているという勘違いを生んでしまったようなので
(その思いが勘違いかもシレナイ)
とりえあず補足を・・・
・・・まぁ そんなステキすぎるところには住めるワケないッスナw 致しかたナシ

いや “比較的”いいところではあるから選んだんだけど
日本だったらとりあえず考えられないような感じのところではござります

水は シャワー浴びてても銅の味がするし
家の周りには犬や犬の糞がいっぱいだし 
それに半分裸で外で寝てるような人も結構いるしネ

その証拠として 今朝の家の近くの風景




おさるさん


ちなみにこの写真を撮ったあと
さらに10匹ぐらい近くに居たのに気づき
ビビって逃げたら ジモティーなインド人たちに笑われました
ケッ

がんばって慣れますですよー

4 comments:

  1. うひょーー。野生?のおサルがそのままいるんだ???
    しかも昼間からお酒飲んでるおっさんみたいなポーズね!
    でもさ、このおサルたちはどこから来たのかしら??
    もともと犬とか猫とかみたいに、昔から街にいたのかな??

    BTW、デリモト氏は美しい女性に出会えた??
    世界一の美女と美男はインドにいる!!と言うことなので
    出会ったら教えてね!!!

    ReplyDelete
  2. yamaga-san!
    お元気ですか!?!?

    猿は犬と同じようにそこらへんにいっぱいいるんですよー
    でも犬よりもっと群れてますw 昔から居たんですかねー

    美女なんですが、美女があまり街にはいない模様です(毒)!
    どこいったら見つかるんですかね!?探しますよ!!

    ReplyDelete
  3. 初☆コメント。
    ビーンおうち決まったんだね!
    よかったねぇ☆

    いろんな人が出入りするダイニングってどういうこと??
    私も今日おうち探したので、明日午前中にホテルから引っ越しだよ。

    マックうらやましい!!
    ハノイにはマックがないよぉ(>_<)

    ReplyDelete
  4. >MWちゃん(と初めて呼んでみたw)
    おいっす!
    そっちも早速お家が見つかったなんて早いねぇ!
    ハノイはどんなところなんだろうなぁ。
    マックがなくても、間違いなくデリーよりは都会だと思われるよ!!
    お互い、1年がんばろう!!

    ReplyDelete