17 September 2009

まはらじ

本日の牛指数:4頭(お客様宅近くで)


今日衝撃(?)の事実が発覚
今の事務所は自分以外がみんな結婚しているとのこと!

モウゥー・・・・(牛)

しかも
「え、28だったらてっきり結婚してるのかと思った!」
と 素直なご意見まで頂戴いたしました
へー、勝手な思い込みやね!!!!!
しかしインドではどうやら21-24ぐらいまでに結婚するのが適齢期らしく 28は遅いらしい…
・・・ケッ 
「いやね、日本では35ぐらいが適齢期でね(適当)、
しかも今はどんどん遅くなってるし別にそれでも うんたらかんたら」と言い訳 反論をしたものの、
どうやらインドの皆さんは会うまで顔を見たことなかった系の結婚らしい!!
イイナズケといいやつか!!
しかもそれが未だにインドの90%ぐらいの人がそれらしいとのこと
・・・うーん 同じ条件だったら俺だって今頃はなどといった思いが頭をかすめないではなかったが 
言わない言わない 言ったらなんか"負け"な気がする


そんな中 世界のMcDonaldへ

Delhiはファーストフードも多い
KentuckyやPizza HutやSubwayもある
でもやっぱりVegitarianが多いのと ウシ様を食べてはいけないので
マックもChickenかVegitarian用の肉なしバーガーが中心なのですが
Non Vegiのワタクシめは Tandoori Chickenが入ってる"Maharaja Burger"なるものを頼みました


マハラジャバーガー



店員に"Combo!?" といわれて素直にはいと言ったら めっちゃデカイのが来ました
間に入っているのがChickenです
Tandoori Chickenなので 結構辛め

セットで頼んでもこんな感じ



見た目普通デスネ
インド来てインド飯に飽きた人たちにはちょうどいいかもしれませんね

さー マック食ったしお嫁さんでも探すかな!! それともイイナズケ見つけてくれる人を探す方が楽なのか!?

2 comments:

  1. ダンドリーチキンのハンバーガー美味しいそうね!
    日本は月見バーガーのシーズン到来よ♪
    それにしてもオフィス全員既婚者ってすごいね。
    ここはインド流にイイナズケコースをトライする??

    ReplyDelete
  2. ついに月見バーガーですか!
    日本はどんどん涼しくなりそうですね。こっちはガンガン暑いッスー
    じゃぁ自分はイイナズケコースにしますので誰か紹介してください!!

    ReplyDelete