07 September 2009

ウシ・うし

ついに・・・!


居た!


居た!



ここにも !!!!



居た居た!!!


めちゃいっぱい居た!!!
Delhiよりちょっと離れたところに来ただけなのに
こんなにウシウシしてるとは・・・
今まで見た数ゼロだったのに 
この1日だけで50頭は下らないぐらい見たってどうゆうことなんだろうか
つーか
インドの牛・・・めっちゃかわいい・・・・・
すんげーかわいい 癒される・・・
日本でなんて絶対にかわいいだなんて思ったことも 考えたことすらなかったのに 
インドの牛は なんか威圧感ゼロな上に幸せオーラ500%ぐらいで
見てるこっちがハッピーになるす!
もそもそもそもそ草食ってたり
一番下の写真なんて ちょっと草に隠れちゃってたりしてー マジお茶目さんスわー
ちょっと今日は牛に元気をもらいました 小型なら飼ってたナ

5 comments:

  1. 何かインドの生活めっちゃ楽しんでるね?!
    できればOfficeの様子も写真で見たい・・・(ダメ?)

    週末も会社で仕事してるんじゃないかと思ったけど、
    ちゃんと観光もしてて安心したわw
    次の更新には、カレーでよろしく!

    EIKO

    ReplyDelete
  2. おー!コメントありがとう!

    オフィスの写真はここじゃなんだから個人宛に送るよー!
    このブログだけだったらまったく仕事してなさそうだしねw

    カレー写真撮ってきます!

    ReplyDelete
  3. りぃ~~くぅ~~!!!
    勝負パンツはいてる?笑

    元気そうで何よりです♪
    家決めるのもドキドキだね~。

    ReplyDelete
  4. この間はウチに来てくれてアリガトね。
    、、、全然覚えてねーけど。

    妻と共にほぼ毎日Blog見てます。
    、、、ウソだけど。

    勝負パンツ、オレもはきます。
    、、、っていうか、ゼッタイ買わねーし。

    でも、キミの事は短時間で気に入りました。
    ので、また会えるといいねー。

    ReplyDelete
  5. >YURIKO
    コメントさんくすー!元気か!?
    あの勝負パンチはインドでまだ履いてないのだ!
    まだこれから来るであろう大事な何かの時(?)のためにきちんと持ってきてるよ!

    >HANAMURAさん
    見てくださってたんですね!ありがとうございます!
    この前は少しの時間しか居れなかったのですが、超快適なおうちでこんな家に住めたら毎日が楽しいわと思いました。。。
    インドでは望めませんorz
    今後ともよろしくお願いします!

    ReplyDelete