04 September 2009

到着・始動




遅くなりましたが 9/2に無事到着し デリー生活が幕を開けましたー
写真はホテルを出たとこの風景です


まだ オフィスとホテルの往復だけでほぼ生活が終わっているので
ぜんぜん観光もできていないし 
デリーという都市の顔をあまりみれていないのですが


まだ牛を見ず・・・


・・・モウーー(自分で吠えてみた) なんでだ?

とりあえずインドの特徴としてわかったのは
みんな気が狂うぐらい車のクラクションを鳴らしまくって走っているということ
まーーーじーーービビるw

とにかく土日は色々街を見て回ってみよう
まずは生活に慣れるということが 
海外での最初の仕事だということがわかった

住むところもがんばって探さないとナ

---------------
2日目の今日は 唯一のほかの日本人駐在員の方のおうちを拝見
扉に半端ない数の鍵が付いてた  
やはり・・・
その後 初めて飲み語る
ここでもよい人たちに囲まれていることを実感した
1年だけど 1年だからこそ 絶対成果残さないと!

ガンバリマス

2 comments:

  1. 鍵をいっぱいつけてガンバッテネ!

    ReplyDelete
  2. わー、コメントもらえてて本当にうれしいですw

    今後もがんばって更新しますー
    そしてがんばって皆さんの役に立てるようがんばります。。。

    ReplyDelete