11 September 2009

くるくるま

リクーシャーという乗り物がある


こんな感じの




学生時代に これに乗って変なところ連れて行かれてだまされた人の話を聞いてたから
あんまり乗る気はしなかったんだけど
もはや結構余裕で乗ってしまっているw
楽だし安いし


もちろん乗る前には 一応運転手と場所と金額をきっちり決めてからにしてますが
あとだまさなさそうな顔してる運転手にしてます(雰囲気重視)

そしてこの前ついに・・・


↓ ↓車内の様子


知らない人たちと相乗り


いやーーーだってあまりにも暑かったからさー そんな中誘われたから乗っちゃった
終電逃したあとの白タクと一緒かなぁと思ったら ついつい・・・
・・・まぁ現地の人と一緒のほうが逆に安全だしね?

みんなグルじゃない限りねー

3 comments:

  1. 徐々に溶け込んで来ているね!
    写真から、インドの時間の流れが伝わって来ます。
    BTW、日用品の買い物とかってどこでするの?
    (クルマが来る、まぁ!)

    ReplyDelete
  2. インドかぁ…すごいなあ、リクシャーっていうんだ

    写真よく撮れたね(・_・;)

    シャッター音にびっくりされなかった?

    ReplyDelete
  3. >Yamagaさん
    ご夫婦で見てくださってありがとうございます!
    まだまだ慣れないですが、がんばります!
    今日はじめて日用品の買い物に行ってみようと思ってます。またご報告します!

    >toshi.
    ひさしぶり!元気にしてますかー?
    写真を撮るときは、思いっきり観光客になりきってやってるから大丈夫だよーw ひかれてるかもしれないけどネ

    ReplyDelete