09 December 2009

お湯を求めて

デリモツです

着任後 2度目の ノリピー状態になっておりました
いやー 今回は体調的には結構ひどく 
寒気がしたり 上からも下からもビシャーって感じ(汚い)だったんですが
精神的には全く問題なしで 
元気で『あーぁ一人酒できないのが残念』とか思ってました

やっぱり 風邪っぽい時に バトミントンして徹夜に近く飲んだりしてはいけないですね
・・・いや それよりも何よりも
夜は10度ぐらい下がるようになっても『お湯が出ないシャワー』で暮らしていたのが 一番の問題ですね
お湯のシャワーが浴びれない代わりに水を浴び 
その後リクーシャーに乗って『砂と風のシャワー』を浴びていたのも問題だと思われます

ええ ローカルスタッフばりの生活です

しかし さすがにこのままではいけないなと思い
お湯を浴びるために(?)
近くのFitness Firstに入会しました


入会記念のバッグ



ええ 私はスポーツマンではございません
あくまでもお湯が出るシャワー目当て でございます
まぁお湯が必要となる2月ごろまでは入会しているのではと思われます

今日も浴びて来ました あーーーお湯が絶えず出るってステキなことですねーーーーーー!!!!

ええ そりゃー考えました 引越しも
お湯が出るところに越すのと Fitness Firstとどっちが安いんだという話もありますし
ただ 残念なことに 今の家と会社までの距離が変わらないようなところがあまりなく
(車のない生活なので徒歩通勤圏内というのが重要になってきてしまうのですー)
お湯がでないところでも 結局貴重な家になってきてしまったワケです

が 大家さんにお湯が出るように調整してもらってますしー
2月末ごろからはデリーではあったかくなってくるようですしー
とりあえずこれからもがんばりますですよー


そういえばこの前ウチの会社のチェンナイ支店の人が 出張の時に僕の家に泊まったのですが 
ウチに入るなり
『うわー、デリモトさん、こいつぁまたシャビーな内装ですねぇー
 比べちゃ駄目ですけど 他の日本人駐在員の方と比べると こりゃあヤバいですよ
 契約する前に壁とか塗り替えさせなかったんですか??』
と素直に言われたのを思いだしたなぁww
いやー そのときは来たばっかりだったんでこんなもんだと思ってたんですよーと 言ってはみたが
やっぱり・・・今後いろいろと交渉する必要アリか!?


あ 結婚式の話を書き忘れたww
今度書きますーー

4 comments:

  1. 倫敦から帰って来たアル中December 10, 2009 at 8:57 AM

    お湯が出ないって凄いね。。。

    つか、インドのFFでもあのリュック配ってたとは(w

    ロンドンで地下鉄乗ってるとみんなあれ持ってるYO!

    ReplyDelete
  2. >もたっきー

    もう、マジお世話になっております!
    たっきーのあのプロジェクトのおかげでお湯が浴びれてるのかと思ってしまっているよ!(関係ないけど)

    今日も入ってきましたー
    皆様のオカゲです!!

    ReplyDelete
  3. FFに入会したんだーーー。
    ちょっと親近感だね!
    お湯シャワーがあってよかったね。
    ついでにホソマッチョ目指して頑張ってちょ。

    ReplyDelete
  4. >Yamaga-san

    はろー!お元気ですか!?
    そうなんです、我々にとってはかなり親近感ですよねw
    お湯シャワー大事ですー
    至福を感じますw
    ただ残念ながらお湯しか浴びてませんので細マッチョの道は遠いようで・・・ww

    ReplyDelete