04 December 2009

まさかのクルタ・パジャマ

このインド生活の間に 仲の良かった友人が少なくとも4組!は結婚する
おめでたい 本当にうれしいニュースだ
自分もお年頃なんだなぁと実感してやまないが
本当に皆さんおめでとうございます!!

インドの結婚シーズンは11月~12月に掛けてらしく 
まさに今!!
夜10時ぐらいから始まって 3時とかまでドンチャンやってるらしく
花火や爆竹の音が夜中に響くことも・・・ビックリする

そんな中 ついにインドの結婚式に出席する機会が!!!
しかもまさかの2週連続!
まさか・・・こんな貴重な機会があるだなんて思わなかったなぁ・・・

しかし 更なるまさかの展開として
出席時には インドのお祝い事の正装であるクルタ・パジャマを着なければいけない!というお触れが流れました!

うげげげげ!マジかい!普通にスーツじゃいかんのかい!買わなきゃ~

ところで・・・クルタパジャマとは
こんなの↓





・・・うーーーむ
日本人のオレが着たら・・・

マジきもそう!!


だって ワンピースみたいじゃん!!
上から下までダラーっとしてて さらにピチピチしてて気持ちわるいじゃないですか!!
しかも この服にインド人のあの顔立ちが乗ってるからかろうじて似合って見えているようなもんで
日本人のノッペリ顔が乗ったら・・・
・・・・・・・・・・・
あーーーーーー2秒考えただけでキモい!!!


でも周りの皆様もことごとく用意をしており
まさかまさかの 普通にスーツを着て出席したら浮く!?という状況になってしまったので
買う決意をいたしました・・・


しっかし洋服買うなんて~ひっさしぶりだー♪
いろんなものを見てみたりして すごく気分が晴れましたw
お金を遣うってこんなにストレス発散になるのか・・・
いつも如何にボンビーな生活をしているかがわかったっすわwww


色々色々見た結果 こうなりました





※注: 酒入ってる状態で撮ってます

ええ だから 似合ってませんよ!えーえ 変ですよー!
いやーーーー顔入れてみたらキモ過ぎて公開不能になりますわーーー
変なマジシャンみたい になってます 
が これが悲しいかな 最善の努力を尽くした結果でございますー
日本では二度と着れません ふふふーorz

しっかしクルタパジャマって 頭が小さくて 体格も良くて 脚も長くないと似合わないんだな・・・と実感w
ケッ そりゃインドの皆さんは体格も良くて 目鼻立ちもしっかりしてますよー 堀深いっすよーーーだ 

(そーいえば、先週工事現場に入るときのヘルメットが頭に入らなかったのが 
 日本人のオレだけだったときはかなり悲しい気持ちになったの思い出したわorz)

というわけで このマジシャンスタイルで 今月2回結婚式でてきまーす
無事マジック・ノーミスで乗り切ってきます!!チャーーオーー!!!

6 comments:

  1. makittieDecember 5, 2009 at 9:08 AM

    いやいや、相当似合ってそうだよ、マジシャン・デリモト。
    顔出してほしかった~。
    異国の結婚式に参加できるなんてうらやましい!
    楽しんできてね~。

    ReplyDelete
  2. >Makittie-san

    ・・・ふっ 酔った勢いで写真を撮って ブログに載せてみたら
    朝起きてひっじょーーーに恥ずかしくなりましたwww
    削除したかったですが、コメントもいただいているのでこのままにしますw ありがとうございます!!
    そうですねー、また結婚式の様子も書きますね!

    ReplyDelete
  3. くり、かっこいいよ〜〜。
    顔付きで見たい☆☆
    色、良いね。上に、出てる見本のオジサンのより、良い!!

    ReplyDelete
  4. >Kayo-

    なーーーはっはっはっはっは!
    まぁ服の色だけはいいよね!!

    結婚式は日本で出れないから、せめてもこちらの結婚式を味わってくるよー。
    Kayoのmixiみたいに写真載せるね。

    ReplyDelete
  5. お、写真いい感じだね!いや、マジで。
    80sのアイドル風?
    目隠しはN○S Portalのブログを思い出したよ。

    結婚式の模様の報告もよろしくね。

    ReplyDelete
  6. >JunJun-sempai

    コメントありがとうございます!!

    80s!!そうか!そういう風に見えますかw!
    ちなみに靴はローラースケートです(嘘)

    目隠しは常套手段として利用させていただきましたwww
    なんだかあのブログも懐かしいですねww

    結婚式はすげー長い時間やるようなので体力を温存して臨みますー。

    ReplyDelete