09 November 2009

Neemrana

Delhiより少し南に
Neemranaという日本企業専用工業地帯があります
そちらにうちの事務所もあり 土日使ってそこでミーティングがありました

砂漠で何もない!
と聞いていたところで まぁ実際そのとおりではあったものの
近くにあったホテルが超きれー

思わず写真


昔の要塞をホテルにしちゃったらしい
まー贅沢な使いようだー
インドでは時々そういうホテルがあるらしい
インドもホント色々あるなと思う 物乞いばかりのところから こんなスゲーキレイなところまで
インドも色々見てみないとわからないねー
まぁどこでもウシ様(カワイイ)が大量にいらっしゃるとは思いますがー

No comments:

Post a Comment