22 November 2009

はえたたき

今日は インド人にやたら触られまくった日でしたwww

インド人は もともとPersonal Spaceというものが無く 
やったら距離が近い

日本人のPersonal Spaceが 島国の国民性として 他の大陸の国より距離があるというのもあるかもしれないけど
インド人はほんっとーーーーに距離がないww
エレベータの中でも 空いてるのに一箇所に集中したりして乗るし すんごい近づいてくる

何より何より 彼ら気軽に触ってくる!んスよーorz
「人に触れる」ということに抵抗がないらしく ちょっと耐え難いorz

自分は あんまり体に自信がないせいもあり 日本にいる頃から人に触られたりするのが 普通の人よりイヤのな方だったので(手とかつなぐのもあんまり好きじゃない)
インド人の近寄り具合とか 非常に耐えられないときが多いw
特に 物売りとか物乞いとか子供とかが 生で触ってきたりするのが まーーじでイヤでorz
今は長袖だから大丈夫だけど 半袖の夏の時期は もろ肌に触ってくるので!街中とか人混みとか超ツラい
「やーめーろーよー」と日本語で抵抗したりしてたけど 全然効き目なく 逃げるしかないという有様w

うーむ 普通の日本企業と違って車が支給されない貧乏企業なので 
人のいっぱいいるところに行かないと買い物も通勤もできないんですが!


まぁ 実際そんな生活に慣れてきたはいたものの・・・今日は ちょっとイライラしてたせいもあり
リクーシャーに乗れーともろ思いっきり腕をつかんで来た運転手に
たまたま持っていたバドミントンのラケットで思いっきりそいつをスマッシュ!
その後ハっと気付いて 怖くなって猛ダッシュで逃げました!
あーー いくらイヤだったとはいえ 失敗したー!!さすがにいかんわー!!
仲間呼ばれて囲まれてたら終わってたわー!!怖い怖い!!


てゆーか ヤツらがNo Personal Space 崇拝者で 人を触ることに全然抵抗ないのはしょうがないんだけど
触られるガイジンの気持ちも考えてほしいんですけどーー
ホントにイヤやーん 生温かい手でやめてー しかもその手は浄の手?不浄の手?!
触ったらこっちがイヤがるかも?とか2秒ぐらい考えられる心の余裕はねーのか!? くそー ばっきゃろーめが

どうやったら触られなくなるんでしょうねぇ
「触ったら1万ルピー徴収」とかヒンディー語で書いたプラカードでも持って歩きたい
うーむむむむむーー


まぁ そんなNo Spaceな人たちだから Trafficもすごいよね
Spaceがあったら かまわず埋めようとしちゃうから

ほーら あっという間に大渋滞
へーんだ 他人と距離を保ってみろーー

2 comments:

  1. すごい、くり怖いw
    人間をはえたたたきするなんて、よっぽどだね。
    インドには行ったことないけど、私も帰国子女たちの
    距離の近さには戸惑うことが多いかも。
    周りが全部ソレじゃあ、つらいよねぇ。

    ReplyDelete
  2. >Makittie-san

    そうですよねwオレだめですよね!
    日本でやっても大問題ですよねww!!
    たとえ反射的であったとしても、もう絶対やめますー!!
    でも時々、オレに誰か触ったら、電気とか流れる仕組みがあればいいのに、とか思いますw
    あ、すいません、重い話題でしたっ!?

    ReplyDelete