14 November 2009

おきゃくさま


今朝は早朝から 家の近くのサルがベランダの天井でいつも以上に暴れていたので
すんげー早く起きてしまいました
ムカつくサルどもめ いつか復讐してやるっ

…って書いてる傍からネズミがーー!!ネズミがー!部屋を駆け巡ってるーー!!


ところで 今週ウチの会社の超VIPが来ていて
昨日はめずらしく会食の場に呼ばれ 超ドキドキしていたのですが
大使館から出ているテロ注意喚起の知らせを見せた途端
即時の帰国を決意されたらしく 開始1時間前にお流れとなりました

うーん 自分の身を守るって大事ですねー
まぁ仕事の会食なんでちょっと前から緊張してたし 別に楽しみにしてたとかではないんだけど
めったにないぐらいの良い食事ができるのでは!!と若干期待してしまっていたよ
まぁ 帰られちゃったけどねーー

今月に入ってから出張者が多い
今月に入ってインドが気候的に過ごしやすくなったのを皆知っているんだと社長は言う
ただ・・・ごめんなさいいくらそうでも 観光以外は何の娯楽も紹介できないのですorz 
何もないのです 本気で無理なのです...
むしろ 何か楽しいゲームでも持ってきてくださいなって感じww

実は今週 大学の後輩がインド旅行のついでに寄ってくれた
すげー久しぶりに会えて楽しかった
ただ 飲んだだけだったのもあるけど 何もインドっぽいものを紹介できなくて 悪かったなぁと思った
インドといえばこれ!というものをやっぱり1つぐらい用意しておきたいなあ
インド料理と観光名所ぐらいは紹介できるけど・・・何かそれだけでなく何かインドならではのものを…



あ!
・・・もしや・・・近所のサルなんていいのか!
捕獲して見せてあげちゃうのはアリか!?
睡眠も邪魔されないし 一石二鳥なんですけど!!

でもそれで喜ばれるのだろうかは不明…

インドといえば サルよりもウシだろうけど
ウシでそれやったらインドの法を犯しそうだし 
何より何より ウシはカワイイからいぢめちゃだめッス!

3 comments:

  1. >インド料理と観光名所ぐらいは紹介できるけど・・・何かそれだけでなく何かインドならではのものを…

    遺跡的なものを案内してもらうだけでも、楽しいでつよ^^
    あっしは、QUTB MINARにつれてってもらいましたが、80mくらいある石造りの塔が12~14世紀くらいに作られたものだと聞かされてビビリますた(゚∀゚)アヒャ

    ReplyDelete
  2. デリモトさん
    東京も出張者が多いよーー。
    10月、11月に集中してた。
    自分の国とか、自分がいるところに来てくれると嬉しいよね。
    大したことできなかったなーー、と思うこともあるけど、
    出張者とか旅行者とかからすると、
    そこに知り合いがいるだけで心強いし、
    一緒にいてくれるだけで良いのかもしれないね!!!

    ReplyDelete
  3. >YouYou-san

    あれー!
    オレ…まだそこは行ってないですー!(ダメじゃんオレ…)
    …い、いや籠もってるわけではないですよ!大丈夫ですよ!たまたまですよ!!
    Youさん、結構いろんなところ行かれてるんですねぇ!
    近くは非常によく通るので 足をのばすようにしてみます・・・
    なんか 自分のインドレベルの低さに若干凹みましたorz


    >Yamaga-san

    出張者今の時期多いですか!
    そうですね、来てくださるだけで、精神的にも近くなったなぁという感じがしますよね
    会うって大事だなぁと思いました
    ・・・にしても僕はちょっとインドレベルがまだまだ低いことが判明したので、
    もっとがんばって経験値積んで 皆さんに紹介できるものを増やしておきます!!

    ReplyDelete