05 October 2009

はじめてものがたり

こんばんは デリモトです

インドに来てから ついに1ヶ月が経ちました

まだ1ヶ月というか 
もう1ヶ月というか
なんともいえない感じですが とりあえず1ヶ月経ったぞと

毎日が初めてのことづくしで
驚きと戸惑いの連続で毎日が過ぎていきます

オートリクーシャーも インド料理も
仕事で知ったインドの法律も お客様も

ひとつひとつが 勉強です

そんな昨日は
ついに
初めての体調不良
となりました

・・・くそー 今まで好調だったのに・・・
まぁ一晩寝たら直りましたが
あ・・・いやいや、皆さんが想像しているような 
ブーとかピーとかブリブリブリーとかではないですよ
半そでで長時間サーバルームに居たので 風邪を引いてしまっただけデス
そういった意味では まだその洗礼は受けていないかなと!

まだまだ全然慣れたとは言えないし
慣れる日が来るかどうかもよくわからないけど
とにかくがんばって いろんなことを吸収しながら あと11ヶ月を過ごしたいなと思います

まぁなんにしても
ここ1ヶ月の感想をまとめると・・・
喧騒と体臭の国・インディア
という感じでしょうか

みんな そんな感じなのですよ
(文面だけでは全然伝わってないと思うけど)


お前はわかってくれるよなー
道端の馬公よ

そうだよなー わかるよなー

なんにせよ 皆様
今後ともよろしゅうおねがいします

4 comments:

  1. >喧騒と体臭の国・インディア

    わかる気がしまつ
    やはりスパイスが利いているものを食されているせいでせう

    日本に来ている某インドの隣国な方々は体臭ないですもんw

    この馬殿は何とも悟ったような哲学的な顔をしてますねん^^

    ReplyDelete
  2. >YOUさん

    コメントありがとうございます!

    おおぅ、スパイスはそんな効果もあるのですかい!?
    そいつは危険ですねぃ。。。
    じゃあ、帰ったらちょっと酸っぱい臭いを漂わせたいとおもいます。ふっふふーー

    馬もたまに出会います。後ろに荷台引いてたりしますヨ

    ReplyDelete
  3. デリモトさん、おはよう。
    日本は今日からまた三連休です。
    なんか、連休が増えたよね。
    海外生活に限らず、ちょっと部署とか異動しただけでも
    慣れるのに6ヶ月はかかるよね。
    それにしても道端に馬までいるんだーーー。
    BTW、インド料理は作れるようになってきた??

    ReplyDelete
  4. >YAMAGA-san

    返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした!!
    インドは全然連休ないんですよー
    とかいいながら来週の月曜はお休みですw
    でもGWもないんだなぁと思うとちょっと悲しいです。
    インド料理はですね……6ヶ月後には出来るようになってればと思います(苦笑!!

    ReplyDelete