21 October 2009

はつくだし

でりもとです
ついに
ついに 初めて お腹がピーピーピーピーになりました

(あらかじめ言いますが今回は汚い話の巨編になりますw
 お食事中の方はご遠慮ください)

そう 今日朝からでした
いっつもAlarmで起きるのに 
今日は2分前に目が覚め
お腹が痛くて トイレに直行

まあ 若干いつもよりユルめではあったものの
あまり気になるほどではなかったのですが
そのままトイレを詰まらせました

その時は あーやっちまったやっちまった ぐらいだったのですが
今考えれば それが前兆だったのでしょう

そして 最低限の処理の後 大家さんに後は任せ(恥)そのまま会社へ

そして 外出時に ついに
ついについについに ピーピーピーピーピーが来ました!!

お、お、お、お、おおおおおおおおおおおおおおお!!!
これは来たかもしんない!

ついにか!ついにか!ついに インドでの洗礼を味わうことになるのか!!
そんな感動を味わう間もなく
テンションはイッキに最高潮へ!やばい!
そしてさらに 社長が再三にわたり忠告していた「紙」を持参していないことに気づき
(インドは結構良いところでないと ほとんどのトイレに紙がないのです)
自分のふがいなさを嘆くとともに 社長の偉大さに改めて気づくのでありました

うをーーーー これは 野◎ソどころか どこかに入って無事用を足せたとしても
まずいことになるぞ!!
紙がないなら これはこれで 
ついに 不浄の左手をデビューさせることになってしまう!!!

あせりながらも まずはもらさないことが第一ということで
とりあえず一番近くのホテルに向かいました!ダッシュ!

走り走り、 
ぶつかってくる人をかき分け、 
話しかけてくる物売りなぞ その時は眼中にすら入らず、
いかついホテルのセキュリティ(居るだけの人たち)をすり抜け、
ついに見つけたレセプションで

余裕がなく思わず 「レストルーム、プリーズ!!(訳:トイレをください)」

レセプションも 勢いに負けてか そのまま異国者をトイレに通してしまい
こちらとしては サンキューサンキューとばかりに
そのまま トイレに駆け込み ズボンを下ろした瞬間に(以下略)

ああああああ、間に合った!!!良かった良かった!

しかも紙があった!!! さすが4つ星ホテル(後で確認)!!

さんきゅーーーーぅ!!!ラッキー!!!


こうして 初めての☆リピー経験は 洗礼として無事経験できたのでありました



今回の経験は☆りぴー

ちなみにこれは ノリピー



はい オヤジギャグですね
しっかし インドの新聞hindi timesにもきちんと載っていました(先月の記事)

何はともあれこれからは 紙 持って歩こうー 気をつけようーー

まぁ 今考えてみたら あの時あそこで食べた生パイナップルがダメだったのだろうな とか
色々思うところはあります
気をつけます

こうしてひとつずつつまずきながら 生傷を増やして 成長していきたいと思います
反省しながら生きているところは ノリピーと一緒です
(敬具)

9 comments:

  1. 壮絶な1日の始まり、手に汗握りながら読みました(笑)
    インドの洗礼、無事通過おめでとう。
    トイレに間に合ったのと紙があったのは
    本当にざんね・・・、いやラッキーだったね。

    いつか不浄の左手がデビューした時には
    また隠さずに報告してください。

    でも私は、絶対インドには住めないだろうなー。
    すーぐお腹こわすからw

    ReplyDelete
  2. 倫敦から帰って来たアル中October 22, 2009 at 1:33 PM

    郷には入っては郷に従え(゚Д゚)ゴルァ!

    糸氏なんか使わないで早く左手デビューきぼんぬ

    ReplyDelete
  3. >Makittie-san
    僕も1ヶ月半以上 お腹下さずにやれるとは思っていませんでした!奇跡ですね!
    やっぱり通過儀礼なのですかねぇ。
    くそー ずっとピーピーしないままでやりすごしたかったっす!

    >下さま
    ええっ!!そこまで現地にそまらなきゃダメなの!?
    てゆーか もー絶対デビューしないように 
    これからは紙がありそうなところだけうろつこうかと思ってしまっていたよw

    まぁ、、、デビュー時にはきちんと報告しますが、
    皆さん、その時は引かないでくださいねーん。

    ReplyDelete
  4. 昨日アメリカ出張から帰国しました~

    そして、ついに来たねこのハナシ!!
    お腹のツマリも気持ちのツマリも流れてスッキリだね!!

    その後アパートのツマリは直ったのかな?

    ReplyDelete
  5. > Yamaga-san

    アメリカ出張、お疲れ様です!

    アパートの詰まりはさすがに直りました(笑
    直らなかったら ずーーーとゲリピーの中で地獄でしたw

    アメリカは紙ありましたっけ!?
    あれ、愚問ですか!?!?

    ReplyDelete
  6. このネタ…
    ちょっとだけ10年?前を思い出しちゃいましたw
    無事で何より☆

    ReplyDelete
  7. >Mayumi

    そうなんだよ!!!
    書きながらそれを思い出して なんとなくノスタルジー(嫌)な感じを味わっていたよ!!
    どうしてこうも 同じ経験を繰り返しちゃうのかねぇ…
    でも今回はあの時よりは焦らなかったよw

    あ そういえば最近まゆげがやたらつながりつつありますww

    ReplyDelete
  8. この記事をアイフォーンで読んでいたとき、隣をバキュームカーが通ったことに、クソワロタwww

    …汚い返し×2スミマセン…w

    ReplyDelete
  9. >You-san

    ええ!そんな空気を読めるステキなバキュームカーに出会ったことがないですよ!(爆

    汚い話は、僕の方があやまならなくてはいけないので(汗 こちらこそ失礼いたしました。

    お詫びにバキュームカー見たらきちんと写メールで情報共有しますね。

    ReplyDelete