09 October 2009

イライラさん



どぅも デリモトです

写真は家の近くのマーケットです 服ばっかりです

ちょっとだけ ほんのちょっとだけ インドに慣れてきたからか
最近は インド生活に対してのイライラが止まりませんw
もしかしたら ちょっと疲れが来てるのかもしれませんネ

ここ2日であったイライラ集

(仕事編)
・この時間に来いって言ったのに来なかった
・この時間までにやるって言ってたのに 時間までにぜんぜんやってなかった(報告もなし)
・2回聞いてYESって言われたけど 不安になってもう1回聞いたらNOって言われた

(買い物編)
・おつりを2ルピーごまかされた
・「おつりの2ルピーが返ってきてなくないっすか?」と聞いたら 
 店員が2人かおを見合わせて「……フッ(ケチな日本人だね)」という感じでバカにして笑った
・結果おつりの2ルピーがお菓子3つで返ってきた

(町中編)
・自分の携帯を歩いているときに誤って落としてしまったので すぐ拾ったら
 いきなりそこらへんの少年が寄ってきて
 「それはオレのだ!返せ返せ!」と言って100メートルぐらい付いて来た
・その少年に付きまとわれているオレを見て オレに向かってRun! Run! Run!とはしゃぐおじいさんが居た


一応言っておくと 仕事に関しては ウチの事務所の人の話ではないですw
事務所の人間には恵まれてるなぁと思う 本当にイイ人たち 
他の人たちと比べると怖いぐらいだわ
・・・まぁ買い物に関しては 2ルピーぐらいでガタガタ言う俺が小さすぎるだけなのですが
ケッ

でも 今まではそういうのを流せていたのに
流せていたのに
ここ2日間ぐらいはちょっと流せなくて 全身で受け止めて思いっきり「あ゛ー!(濁音)」と日本語で絶叫しちゃったりしてました


愚痴ばかりですいません
あんまり愚痴を言う相手もいないので そんなときはBLOGが頼りですw

そう考えてみると 何が一番つらいかっていうと
いろんな愚痴を話せる相手が誰もいないことかもしれませんね

それもこれも自分で選んだ道なので がんばるしかないっすね!

ここでできるだけ愚痴るようにします(嫌なブログ)

8 comments:

  1. ずいぶんアバウトな方々だねえ…(;´Д`)

    ReplyDelete
  2. 分かるーーー疲れてくると何でもイラっとするよね!!!
    あとね、緑の野菜不足とかもあるかもね。
    テレビで健康バランスには青汁がいいってやってたよ。

    BLOGも日記みたいなものだから
    後で振り返ってみたら懐かしい思い出ってなるね、きっと。
    だから貴重な記録として
    今の自分を書くべき、ってことでしょ。

    それにしてもこういう環境で育ったら逞しくなるよね。
    私たちも負けないように
    強く、逞しく生きていきましょう!!!(あと美しく!)
    なんか、チカラが沸いてきた!!!!!

    さっ、洗濯物干そうっと。

    ReplyDelete
  3. 大丈夫ですか??
    めちゃめちゃイライラするのはドバイも同じですね・・・

    まだ、ましですが。

    ReplyDelete
  4. だいじょぶ??
    疲れもあるのかもね。。

    ブログでの愚痴、私はウェルカムだよ〜(笑)

    ReplyDelete
  5. ケータイは気をつけないといけないですね!!
    すぐに自分で拾ったから良かったけど、その少年はもしデリモトさんが拾わなかったら、自分のものにする気マンマンってことですねorz

    グチはブログもいいですが、どうぞメールでも^^

    ReplyDelete
  6. 倫敦から帰って来たアル中October 13, 2009 at 4:22 PM

    オマイも社長に負けずに、
    きれてもきれてもきれても、またつなぐ精神でガンガレ(はぁと

    一昨日までCisco NAGに参加する為、San Jose逝ってたんだが、
    プレゼンするCiscoの開発者ってまじでインド人ばっかだったYO!

    ReplyDelete
  7. インド服はキミのセンスを満たせるのかな?

    で、グチを言うのはアリだと思うよ。
    君の尊敬する(?)大先輩もインド出張時代は
    色々それっぽいことを書いてたしね。

    楽しみに見てるから、これからも近況を連絡してくれぃ!

    ReplyDelete
  8. キャーーー!!
    自分のせいで返信が滞ってしまいました!申し訳ありません!!(涙

    >toshi.
    そうなのですよ!
    アバウトすぎなのですよ!
    まぁ。。。アバウトな国じゃなかったら生きて行けない気もしますが!

    >Yamaga-san
    ありがとうございます!
    自分もなんか元気が出てきました…。
    皆さんのおかげです。皆さんの言葉のおかげです。ありがとうございます!
    青汁…インドで手に入るか調べてみます!
    それか緑の野菜を摂りまくる!と。

    >たけびー
    おおお!ドバイ王子!(勝手に銘銘)
    ドバイ遊びに行きたいなぁ。キレイなんだろうなぁ。
    どこでも人間イライラするよね。
    がんばろうぜー!

    >KAYO
    おおお、みんななんて優しいんだ(涙
    うれしすぎてつまらないことしか書けません。が気にしません。
    たぶんKAYOの方がストレスフルなんだろうなぁっていっつも話聞いてて思うから、俺も負けずにがんばるっす!

    >YOU-san
    携帯のときは僕もムキになっちゃって絶叫して走ったりしちゃったんですよ(爆
    ダメですよねーちょっと心がビタミン不足でした。
    あ、すいません、すいーつ(笑)な表現使っちゃいました
    メールもしますねー!

    >たっきー
    おお!初コメントさんきゅぅです!
    インド人はみんな優秀なんだねぇ。
    色々吸収しなきゃだねぇ。
    きれてもきれてもきれてもまたつながなきゃだねw
    あんなにウケると思わなかったよ

    >Hanamura-san
    コメントありがとうございます!
    インド服は……もはや寝間着として使っております(笑
    おお!JunJun先輩(!)のブログはまだ残ってないのですかね!?
    ぜひここにリンク張ってください(笑
    そしたらその生活を参考にします!!

    これからも宜しくお願いいたします!!

    ReplyDelete