15 October 2009

ディワリの御免なさい

おおお!!
自分でいつの間にか勝手に「コメントを管理者が承認する」という設定にしてしまってせいで
全くコメントが自動でアップされなくなっていたのに
皆もう読んでくれてないんだと思って勝手に独りで悲しくなってたました!!

あーーーはははは バカみたいーーー俺!!
コメントくださっていた皆さん、ありがとうございました すいません・・・

そんな調子に乗った設定はもはやはずしましたので 今後とも宜しくお願いします(涙
>Yさん ご指摘ありがちょうございました!


そんな御免なさいの中

インドはこの週末に 1年で1番のお祭りを迎えるそうです
Diwariと言うらしい
インドの盆と正月がイッキに一緒に来るようなお祭りらしくて
(なのに月曜しか休みにならないのは何故)
町中ちょっと浮かれ気味
あー夜になると爆竹の音がたまにバスバス聞こえるー あー怖い怖い怖い怖い

贈り物をしあったりもするらしく
大家さんがお菓子をくれました。



代わりじゃないけど「なんか俺にもくれよ」とか言われた
・・・うーん 同じようなお菓子をあげりゃいいんだろうか なんだろう
つか そんなの直接俺に言うってどういう文化なのかしらん


あとはこの時期独特で クリスマスみたいに電飾でいっぱいになる

ほーら 俺の家の前も


あれ、暗くて見にくいですね

ちょいとフラッシュをたいてみます



あれ?
白い点々がいっぱい写っちゃいますね
ガラスが汚れてんのかな・・・

あれ?




拭いても変わんないや・・・
あれ?
ああ。。。そうかそうか
これ 空気にほこりがこんなに混じってるってことなのか

あああーーー・・・・・・そういえば来た当初は空気悪いなぁと思ってたのになーぁ
気付かなくなってたよ
あ、もしやこれって慣れ!?ついに!?

2 comments:

  1. ブログの紹介ありがとう!
    さっそくデリモトの1ヶ月半を楽しく読ませていただきました。

    くりがそんなにウシ好きだったなんてw
    くりが毎日インド服着て寝てるなんてw
    くりが酸っぱいニオイになって帰ってくるなんてw

    妊婦の隠居生活に、ひとつ楽しみが増えたよ。
    時々コメントさせてもらうねー。

    ReplyDelete
  2. >Makittie-san
    おひさしぶりです!
    いやはや、妊婦さんですかー!
    本当にお体を大事にしていただいて、今度帰ったら元気な赤ちゃんを見せてください!

    というか、酸っぱいニオイでインド服ってw!
    要約しすぎですよー!
    でもウシはマジでかわいいです。

    またコメントください!

    ReplyDelete