22 March 2010

Chennai--Mahabalipuram--Pondicherry

3月頭にある インドの3連休で
Chennai-->Mahabalipuram-->Pondicherryを回ってきた時の記録です


Chennai


Mahabalipuram


Pondicherry



海 海 海 海・・・海!!!

どの3都市も結局海の写真ばーーかりでしたw

つーか 海はいいねーー!!
デリーなんかにはないし!海見るとテンション上がるッスー!
まぁ観光もしたのですが 
包括すると 海ばーーーかり見て お酒ばーーーーーーっかり飲んでる旅行だったと思いますw

(数少ない)友人たちと行った旅だったのですが
お酒飲んで 歌って踊って遊んだりばっかりしてたら
「あはーーーw なんかもーよくねーーー?」
とかなって 最後の方は観光せず 飲んで海ばっかり見てた気がします

それは それで めちゃくちゃ楽しかったんですがw


一応お酒に負けなかった時にw観光したところも載せておくと


カパーレーシュワラ寺院 (Chennai)




海岸寺院 (Mahabalipuram)





クリシュナのバターボール (Mahabalipuram)




海 再び (Pondicherry)

ええ Pondicherryではお酒にやられて どっっっっこも行きませんでした
ええ PondicherryはPondicherryで見るところもあるんですよ
でも行きませんでした お酒のせいです お酒が全てに勝ってしまいました(アル中発言)
ずーーーっとホテルのベランダからお酒飲んで
ご飯食べるときだけ外に出てー
快適ー

インドでも こんな旅ええやーーーん
インドでも こんな旅にでるぐらい仲良くなれた人が出来たのも嬉しかったです

実はまさに今 会社で仲の良い先輩がChennaiに出張中
うぉーーー 会いたかった・・・残念だorz
ていうか もし 先輩がChennaiに来る時期と このChennai旅行の時期が少しでも重なって 
今回のメンバとJoinできていたら・・・
よりパーフェクトな盛り上がりを見せたに違いない!!!!と思って止まないw
(まぁ…先輩は遊びでChennaiに来てるんじゃないんだケドw)
でも それぐらい旅行ってのは一緒に行く人に依存しますね
一緒に行く人が楽しければ 旅行も楽しい と 
その土地の名所を回るだけが旅じゃないやねーと 今回ので思いました(by たいていインドは独り旅の男)


次は
IT企業的には一応行っとくかーー的な都市に行った話を書きます

4 comments:

  1. 倫敦から帰って来たアル中March 23, 2010 at 12:45 PM

    ハイデラバード?

    ReplyDelete
  2. おおうー すんません そこよりベタなところですw

    ハイデラバードは 今独立問題で最近は行くのが危険らしいス
    でもいつか行ってみたスー

    ReplyDelete
  3. 倫敦から帰って来たアル中March 24, 2010 at 8:54 AM

    んじゃ、バンガロールか。
    ガンガレ

    http://20th.sfc.keio.ac.jp/

    ReplyDelete
  4. ですですー


    そういえばウチらが卒業してからもう丸6年経つんですなぁ
    つーかウチらもう社会人7年目ってことか・・・もう・・・

    ReplyDelete