02 March 2010

なつがくるー








3月1日はHoliというお祭りがありました
通称:色ぶっかけ祭り で
色の付いたパウダーを周りの人にかけまくるお祭りです

「この日は危険なので日本人は朝から外には出ないほうが良い」と言われており
えーーーーインド楽しみたいのにーー(不満)と若干思っていましたが
次の日会社に来た同僚たちを見ると
まだ めっちゃその色が頭や手に残っていた(なかなか落ちないらしい)ので 
あーーー確かに楽しまなくて良かったもwと思いました
確かに服とかも絶対ダメになるに違いないし
何より そんな色残ってちゃーお客様先に行けないッスわーー

このお祭りを過ぎると イッキに暑くなるといわれていましたが
ほんっっっきで今日は暑かったーー 35度ぐらいイったんじゃないだろうか
一ヶ月ちょっと前はヒーター付けてたのにねぇ
まぁ4月から6月が一番暑いと言われているし これからが夏なんでしょうねぇ


2枚ある上の写真の下のヤツには デリーにはないはずの海が写っておりますが
インドを知るために もっともっと色んなところに行こうと決めまして この前の週末もフラフラっと南に行っておりました 
今までも月1ぐらいのペースで実はインド国内旅行をしていたのですが 
これからはもっともっと積極的に旅に出たいと思っとります
まだそんなに行った場所はそんなに多くないですが 
ココでもそんな旅行の様子をちょこちょこ紹介していきたいと思いますのでよろしくどーぞーー


インドを楽しまねば




あ! もちろん ウシ様の写真も忘れませんよー 
心配しないでくださいー

2 comments:

  1. 倫敦から帰って来たアル中March 6, 2010 at 12:44 AM

    ながつさんがくるの?

    ReplyDelete
  2. ちゃいます ちゃいますーー

    なつです なつーー

    ReplyDelete