25 February 2010

でりでり



あははーー 誕生日なのですよーー 今日 わたくしめの
皆さん祝っておくれおくれどすーー
ええ 誕生日当日も暇ですけど 何か!?

とか言って
ぶっちゃけ強がりでもなく 自分の誕生日がいつかよくわからなくなってたのも事実ですが(寂)
もちろん今月だとは認識してたけど アレまだ過ぎてなかったのかー ぐらいな感じでw
それぐらい毎日に必死だったんだなーーーと実感

去年までは 誕生日が近くなると なんとなく 「うーーまた何もせずに歳だけくっちまったべよ」という
なんというか 人生何も成し遂げてない感で 死にそうになっておりました
今年はそんなモラトリアムしてる暇もないぐらい サバイバルな日々だということでしょーか
イイ歳して それは果たして幸せなのかどうか!?わかりませんが


ただ 昨日偶然にも 外国人登録のためにローカルスタッフにパスポートを見せていたら
「え!お前明日誕生日なのか!?」「昼飯は皆でどこに食べに行く!?」みたいなノリで 皆が盛り上がってくれました(それで誕生日を思い出したんですが)

それが なんとも・・・うれしくてうれしくて 
ちょっと泣きそうでした
(歳を取ると何でも涙もろくて困るッス)

でも その後すぐ「つーか お前のパスポートの写真 JUST A KIDなんですけど(笑)。何、この写真、12歳?(当時は24歳)」
と言われたりだとか
どーせ昼飯みんなで食べに行っても インド流に 俺が全額出すんだろうな と考えたりしていると
インド人の言うことにやっぱり一喜一憂してたらあかんわ と思います

でも 一昨日はそんなインド人に心動かされることもありwww
デリーに来て最初に担当したPJのお客様宅へ 久しぶりに訪問したら
オフィスボーイが 目が細くなりすぎてなくなるぐらいの笑顔をして 「おー!!元気でしたか!?」みたいな感じで握手をしてくれたのです
覚えてくれててマジさんきゅうっすわー しかもめっちゃ純粋な笑顔やし!
あーーー インド人でも超心がきれいな人がいるんだなーー!と思ったらまた涙腺が(歳のせい)

でもでも またまた思い出してみたら
そいつは 前の訪問時に 作業してる俺のすぐ真横でゴキブリ用の殺虫剤を勢いよく撒き始め 
「え!?俺にかかるんだけど!?」と抗議しても
「殺虫剤って人間には効かないから平気平気」とかなりのウソを付き そのまま作業を続けていたヤツでした
あのゴッキーが死ぬのに人間は平気なんですかーーー へーー素敵な殺虫剤ですわねーー
あっぎゃーー!もーーー インド人はーーー(怒) ぺっぺっぺっぺっ!!


とにかく もう 18歳になってしまいました(嘘)
なんにせよ 皆さんに支えられて生きております
こんな私ではありますが 今後ともぜひぜひ引き続きよろしくお願いいたします!!

私を育ててくれている インド人たちにも感謝です 


デリモト from デリー


P.S.
先週お祝いしてくださった皆様 ありがとうございました!!
楽しすぎました!最高の思い出です!!

No comments:

Post a Comment