10 February 2010

さけぶ



叫ぶようにしている
インド人相手で 困ったときには…w
ガンジーの精神を引き継いでいるのか インド人はあまり武力行使にでない
そこが中米とかと比べると やさしいところだとは思う

でも 口が達者というか
お前それ言う必要あんのかという言い訳みたいな屁理屈をダラタタタタタターーーっといいまくる

仕事のヒトも タクシー運転手も レストランの店員でも 誰でも
もう ムカつくので とりあえずおんなじこと3回繰り返し言って 4回目に叫んでみてる
そしたら 叫んだ声にめっちゃビックリするみたいで 言うことを聞いてくれる…ww
果たしてこれが最適な方法かどかどうかはわからないけど これで上手く回ることは多い
でも 俺自身が これでいいのかどうかわからない…w
怒ればなんとかなるとかサイテーだしなぁ
でも最近 低体温で 叫べるようになってきたと思う
大して怒ってないのに 『あ、叫ばなきゃ』と思ってキンキンわめける(迷惑)

あーーーイヤな人間になってきてしまった(涙)!!治さなきゃ…

ちなみ最近叫んだのはこんな感じ:


(シチュエーション①)急いで飛行場に向かっている時にドライバーがガソリンスタンドに寄ろうとした際:

デリモツ『ちょっと遅れそうだから飛行場まで直接行って、後でガソリン入れてくれない?』
ドライバー『今ガソリン入れたら、なんと明日は入れなくても済むんだよ』
デリモツ『いや今急いでるから。ガソリンスタンド寄らないで、いますぐ飛行場に直接行って欲しいんだけど』
ドライバー『1ミニッツ 1ミニッツ』
デリモツ『飛行場にすぐ行って欲しいんだけど』
ドライバー『2ミニッツ 2ミニッツ』
デリモツ『飛行場にすぐ行って』
ドライバー『5ミニッツ 5ミニッツ』

デリモツ『(絶叫)GO!!!!!!!!!』

->結果 ドライバー しぶしぶ飛行場へ直接向かう


(シチュエーション②)レストランでメニューと頼むときの一幕:

デリモツ『AとBください』
店員『AとBですね。あと飲み物はどうしますか』
デリモツ『いや、要らないです』
店員『ミネラルウォーターやコーヒー、紅茶等があります』
デリモツ『いや、いいです』
店員『あと、この店のラッシーはすごく美味しくて有名なんですよ』
デリモツ『いや、いいです』
店員『でも旦那、Aの料理とラッシーはすごくよく合うんです』

デリモツ『(絶叫)俺、飲まない!!!!!!!!!』

->ようやく店員退散

後者なんて やや毎日だもんなぁ あー面倒くさい
なんか とりあえず言えばいいと思ってやがる ケッ
なんで 彼らはこういう無駄な会話に毎日時間を使うんだろう
もしやこんな不快な会話が楽しんだろうか 誰も幸せになっていない気がするんですけどー?違いますー?もしもーし?

今日と明日は出張でムンバイです
この前来たときと同じように よい印象のまま帰りたい・・・
ムンバイ人が良い人たちでありますよーーにっ

2 comments:

  1. デリモトさんのイラっとした様子が容易に思い浮かんで、
    朝から抱腹絶倒でした!うひゃひゃ。
    私だったらタクシーはともかく、
    レストランは第一ラウンドで、コークプリーズかも。。。
    叫んで鎮まるのは東京も同じよ。
    今週何回叫んだかしら。。。あ~来週辛い。。。
    さてさて、ムンバイどおだった?

    ReplyDelete
  2. >Yamaga-san

    こんばんわー!
    そうですかーw笑っていただけたのなら何よりでしたw
    Yamaga-sanも叫んでるんですね…
    東京とデリーでシンクロできて良かった(?)です
    ムンバイは以前と変わらず良いところでした!
    が ムンバイから帰ると必ずお腹を下します…orz今回もでしたorz

    ReplyDelete