24 January 2010

きりともも

今週はほぼずっと濃霧でした

朝なんか本当に真っ白で 家を出ると裏のホテルが全く見えなかったりする


これだと飛行機とかも止まりまくりだろうなぁ・・・(実際そうだったらしい)
今年の霧は特別ひどいらしいとのこと

寒さ自体は若干おさまってきた
先週までは真冬だったのに 昼間は春のような陽気となる
なんて極端な・・・・・・この調子だとこのままいけば1ヶ月後ぐらいには暑いであろうことは 俺にでも想像が付く

でもこんな霧だと街中のインド人も若干元気がないので 
最近は出歩いてても触られることが少ないぜっ やったー

なので外に出てても若干気持ちに余裕があったため 露天で売ってるような食べ物にも果敢に挑戦してみました



"MOMO"
と呼ばれている
餃子です
餃子みたいだなーと思って食べたら 本当に餃子でした
これにもベジ用とノンベジ用があり もちろんノンベジを食しております
つーか この赤いタレがすんげーーー辛くて 餃子自体の味をとことんまでに打ち消しておりました
結果 タレの味だけ覚えておりますー!


食べ終わった後に あーこういう露天の食べ物食べてお腹大丈夫かな・・・と若干不安になったけど(後の祭り)
意外と平気で というか全然平気でw 俺もついにインドになれた体になってきやがったと実感しました
今月は初めて体調悪くならなかった月かも!このまま突っ走るぞーっと

2 comments:

  1. 一見デザートに見えたけど餃子なんだ。
    お腹が大丈夫でよかったね。
    暑くなるとお腹壊すかもしれないから、気をつけてね。
    それにしてもすっごい霧だね。
    これって大気汚染なの?それとも天候なの??

    ReplyDelete
  2. >Yamaga-san

    お腹は強くなってきたと思われます!
    ・・・が、確かに、今までは涼しかったからかもですね。
    これからの季節は気をつけます!

    おそらくこの白さは、大気汚染50%・霧50%だと思われます!!

    ReplyDelete