10 January 2010

デリー冬の陣

デリーは いま 冬を向かえております

朝夕は10度以下に下がり 昼も20度いくか いかないかぐらい

日本に比べればぜんぜん大した事ないとは思いますが
思いの他 寒く感じてしまう 
内陸部だからだろうか
マフラーやセーターも必須

今月中はこの寒さが続くとのこと
来月になったらまた暖かくなってくるそうですが(早)

寒くなったせいで霧もすごく出るようになった

会社の窓からの風景
9月


そして1月(今)
霧で真っ白

これがほぼ日中ずっと続いたりする日もある
運転とかマジ危なさそうw
冬になってこの霧が出始めた頃
同僚に『この霧みたいなのは大気汚染か?』と聞いて嫌な顔をされました
ごめーーん でも多分半分ぐらい当たってるはず

でも暑すぎるよりはこれぐらいの気温でずっといてくれたらありがたいんだけど
お湯は相変わらず出にくいけどw

2 comments:

  1. デリモトさん
    デリーも寒いんだーーー。
    東京も最高気温が8度とかで寒いよーーー。
    早く春が来ないかなーーー。
    桜の季節が待ち遠しい。
    あ、でも春が来たらまた歳を取る、、、。

    ReplyDelete
  2. >Yamaga-san

    やっぱり東京の方がかなり寒そうですねww
    (当たり前ですかねw)

    あ!!
    今 桜は今年見ることができないんだと気づきました!
    おー・・・それはそれでなんだか寂しいものがありますね。
    インドから誕生日をお祝いしますよー!!
    今年もステキな誕生日会しましょー。リモートで出席します!

    ReplyDelete