13 January 2010

コモンウェルスゲームズのバカヤロウ



先週末(9日) 唯一の娯楽であるバドミントンをしに行ったところ
いつもやっている体育館に とある張り紙があり
『この体育館がCommonwealth Gamesの会場となり
 1月10日から改装工事をするため使えなくなります(工事終了時期未定)』
との文字が

・・・・・・ええぇぇぇっっっ!!!
週末の・・・唯一の娯楽が・・・

ちなみにCommonwealth Gamesとは こーゆーものです →うぃきぺぢあ
イギリス連邦のオリンピックみたいなヤツで 今年はデリーが会場らしい

それはともかく
この娯楽が皆無の国で 本当に週末バドミントンに出来なくなったら 
何もすることないんですけど!!

ていうか 冗談抜きで 出来なくなったりしたら 
まーじで鬱になる鬱になる鬱になる!!

そこにいたバドミントンのメンバーが 皆同じ悩みを抱えていたようでw
しかも 屋内のバドミントンコートはデリーでも少ないらしく
絶望のあまり全員が約30秒間動作停止したりしてましたorz
てか その張り紙出た日が7日だったようで 
それで使えなくなる日が10日からって  どんだけ急な連絡なんだよ
しかもCommonwealth Gamesの会場となるということは 
改装工事がたとえすぐ終わったとしても Gamesが終了する10月までは
まず間違いなくずっと使わせてもらえないなと確信(そーゆー国です)

あああ・・・どうしたらいいんだろ
せっっっっっかく ちょっっっとだけ上手くなってきて
始めたばかりのころは ウ◎コがラケット持ってたレベルだったのが
いまやようやく ホビットがラケット持ってる程度になってきていたのに!! 悔しい・・・

あとできるとしたら・・・何かなぁ 卓球かなぁ テニスかなぁ
やらないように避けてきたけど・・・やっぱりゴルフをするしかないのかなぁ
もしくは・・・インド人が大好きなクリケット?
 
というか 調べてみたら ほとんど全てのスポーツコンプレックス(色んなスポーツコートが集まっている場所)がその会場になるらしく
ほぼ全てのスポーツと ほぼ全てのスポーツコンプレックスに 
規制が掛かったり なんらかの影響が出るらしい・・・orz

Commonwealth Gamesのばかやろう・・・
つーか そんなイベント程度で住民から楽しみを奪うインドのばかやろうっ・・・

上の写真は 家の近くにあるCommonwealthのための建物
キレイなのですが "DELHI 2010"の文字がいまや憎たらしくもありますorz
けっ 悔しいから 今度アノ建物のトイレにウ◎コしに行ってやる!!

2 comments:

  1. 工事終了時期未定っていうのもすごいね。。。
    デリモトさんの唯一の楽しみを奪ってしまったわけね。
    駐在のバトミントンメンバーみんなが同じ気持ちって
    よっぽど娯楽が無いのね・・・
    FFは引き続き使用可能なのかな???

    ReplyDelete
  2. >Yamaga-san

    そうなんです、よっぽど娯楽がないんだと思われますw
    他の国から来た人たちもビックリしてますw ふっふっふw
    FFは引き続き利用可能です!
    なのでこれからはジムですかねぇ…っていっつもシャワーしか使ってませんが…orz

    ReplyDelete